完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
復讐

強姦

復讐

よかったらいい知恵なり助言ご指導をお願いします。一年前から二年前に私の内妻がキャバクラにてアルバイトしておりました、そこでそこで知り合ったお客に同伴と呼び出されホテルに連れ込まれ馬乗りになられたり痛い思いしたくなければなど言われたみたいです、その後店にいうと嫌な思いしようと客を持ってこいと言われ強姦を容認するような感じで言われそのボーイや加害者を訴えたいです。
ただ加害者は番号のみ証拠はありません、どうしたらいいでしょうか。本人の証言だけなので警察は真剣に動きません、被害届けもちょっと待てです。女性にとってとても辛い思いをしても証拠がないと全て許されるのでしょうか、私達はなっとく出来ません二人してどんな事をしても立ち向かいたいです。助言ご指導くださいお願いします

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました