完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

自分が悪いと思いこんでいないだろうか

死にたい鬱

毎日 いろんな人とやりとりをしていると 死にたい 助けて ではじまるメールが多いのだが ごめんなさい などの謝罪の言葉を使う人が結構いる。

これ なんかわたしもわかる気がする 虐待をされた日々 私は 常に親の目をきにして 何かされても

自分が悪い事してるんだ ごめんなさい

毎日こう思っていた だが 悪いことはしていなかった 空腹を感じるのも 殴られて痛いのも わたしが悪い訳じゃない 親としての責任の放棄をした親の ただ単の鬱憤のはけ口それが私だっただけだ!

怒りはわかないが 親には謝罪をしてもらいたい ただ 親に謝罪の要求はできない もし謝罪でも去れたら 自分が惨めに感じてしまう気がする。

謝られても 許すことも出来ないだろうし

これを読んでる方の中でも 何をしても自分側悪いと思う人いるんじゃないですか?

自分が悪い事なんて、そうそうないんです。

人に今日こんな事言ってしまった やってしまった そうコッチが思っていても 相手はなにも思っていないことが大半で 自分が悪いと思ったってそれは自分が思ってるだけなんです。

気にする必要はないですよ

私を散々虐待した親も多分 りっぱに子育てをした

なんて 私とは全く逆の認識でいるに違いないですから

私を一生縛る現況を作った人間には 早く 死んでほしい
何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました