完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

死にたいけど 死ねない

死にたい鬱

死のうと 首に縄を通して 首吊りをしようとしても、リストカットで手首を切ろうとしても、自殺未遂すらできない、こんな状況自殺を考えたことがある人なら、あるんではないでしょうか?

私もこの経験があります。はじめっての自殺未遂の準備は(自殺未遂ではなく 自殺する準備の段階なんで 自殺未遂の準備とかきました)ロープを書てきたことです。

ロープで首を吊るのにロープのむずび方をネットで調べて 首に通して とりあえず 首のロープのたるみをなくし、ロープを壁のフックにかけて ちょっと体重をかけてみたら 結構すぐに意識が飛びそうになって、辞めたのを覚えています。

死にたいと思ってるけど 死ぬのが怖くてできない そんな人結構いるんじゃないでしょうか?

何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました