完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

人のいる 自宅に帰れない 親 兄弟でも会いたくない

死にたい鬱

独り暮らしなら 家にいるのが 誰にも会わずにいられるから 一番精神的に安心する場所だと思うんですけど、自宅に 妻、子供、 親 兄弟 と同居していると、家に帰っても 誰かと会わないといけない状況になりますよね?

これが 辛いときありませんか?

人と 会いたくもないのに、家の中に誰かがいるのがわかるのも、精神的に落ち着かないし、トイレやお風呂に入る時に、誰と顔を合わせるのもつらい。

こうなった時って、すでにちょっと精神的につらい状況だと思うんです。

私の場は、家に帰って人と会うのが嫌で、家まで10分もかからない、公園の駐車場で、寝て 朝家に誰もいない時間に、お風呂だけ入って、また車で公園の駐車場に戻って、仕事いって みたいな日常を送っていた時があります。

これって、普通じゃないですよね。

こんな生活を3年続けてました

何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました