完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
死にたい鬱

鬱がよくなった、今思うこと(病院とカウンセラーは無駄だった これでよくなった人はいるのか?)

死にたい鬱

鬱に本当に悩まされて、ツラかったと、今思う期間はたぶん10年はあると思う。

ちょっと最近おかしいなー とか 依然とちょっと違うなー なんて思っていた時期を除いて10年この10年が無ければ、よかったと思うこともあるが、戻れないからしょうがない。

病院に行った日々、カウンセリングに行った日々、これは経験として、これからの糧にするしかない。

只 病院やカウンセリングは 今思うと全くの無意味、お金と時間の無駄だった 通院でよくなった人はいるのだろうか?

本当に疑問だ、病院で処方される薬は科学的根拠があるから、実際効果があるのがと思うが、心理検査とかされても 自分の心理状況をデータとして提供しているだけで、モルモットにされている気分でしかなかった。

医者とかカウンセラーと話しているときも、実験台を観察するかのような モルモットになっている気分でしかなかったし、本当に無意味な10年間

私が今普通に生活できるようになり、自分と同じ症状で苦しんでる人がいれば、是非お力になりたい、死にたい 苦しい 朝起きられない 人とうまく話せない 人を見るのも会うのも恐怖 でしかなかった日々、今もこの状態で苦しい毎日を送っている人は、いるだろう。

私と同じ方法で、治る人が必ずいると思う。
何でも屋解決代行の ホームページに行く

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました