完全結果保証の為、安心して相談して下さい

LINE相談
お客様の声代理 代役東京店

会社を辞めたい 神奈川県 22歳

imgres

僕は 神奈川県 22歳で工場ライン作業をしていました。

上司からのパワハラで自分でも少し鬱になっているんじゃないかと 働いているときに感じていました。

同僚は、色々味方になってくれ サポートしてくれていたのですが 我慢が出来ず 辞める趣旨を上司に伝えたところ 人が入ってからにしてほしいから 後数か月待ってくれと言われ 待っていましたが 一年たっても 人が入ってきません。

気が弱い性格の為 上司に詰め寄ることも出来ないため 解決屋さんのホームページを知り お願いしました。

今まで 何を言っても のらりくらりしていた上司が 解決屋さんに頼んだら 一度の話で解決 びっくりしました

ありがとうございました

Fudousan Plugin Ver.6.3.0
タイトルとURLをコピーしました